忍者ブログ
.M
東京帰省時に いちごはうす様 にて撮影会をさせていただいている まきはらむつみ のブログです。 日常のこととか 撮影会のお知らせとか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2023/06/17

なんやかんやで2023年が終わりそうです。
ブログ放置してる間にTwitterがXになったり色々変わりましたね(笑)
実はちょっと前に写真置き場更新したりなんかしてみたけどこちらに告知もせずすみません……
いまだに拍手くださる方々本当にありがとうございます。
Xの方では撮ったらちょっとだけ写真上げたりしていますが、まだたまーに、写真撮っています。
12月中旬に単身帰省予定なのでいちごいちえの個人撮影会とか……5年ぶりにエントリーしちゃおうかなとか……考え中です…5年ぶりでも受け付けていただけるかな……
もしエントリーできたら、是非宜しくお願い致します^^

拍手[68回]

PR
 
(2021/01/21)
あっという間に三が日が過ぎ、松の内も明け、1月が終わりました……
大変遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします!

今年は珍しく2月2日が節分なんですね。次女三女の入学入園準備に気を取られて、節分もバレンタインもすっぽかしそうです(笑)
今年もバレンタインが日曜だし、年に1度くらいは親子でお菓子づくりでも……と言いたいところですが、コロナ禍では手作り品を渡すわけには行きませんね。
何か適当な物を見繕ってこなければ。

入園入学準備といえば。
卒園式で義母のお下がりの極細スーツを着るために下半身のシェイプアップをゆるーく頑張っております。
式まで2ヶ月を切ったけど、シェイプアップは上手くいくんでしょうか……

2021年も変わらずゆるくやっていきますので、温かく見守っていただければ幸いです。

拍手[15回]

 
今年もいよいよあとわずか。
皆さま、2020年も温かくお見守りいただきありがとうございました。
どうぞ良い年の瀬をお過ごしくださいませ。
2021年度には三女も入園し、もっと一人の時間が取れるようになる……はず。
今年よりブログ更新回数が増えるよう頑張りますね!

拍手[34回]


いいお尻の日、1104はだいぶ過ぎてしまいましたね……(笑)
冬に向けて新しいマスクをちくちく縫っているうちに時間がどんどん過ぎていきます。
(ミシンが苦手で手縫い専門)
拍手返信もなかなか時間が取れず申し訳ありません……全て嬉しく、しっかり拝読させていただいております。
マスク作りたいし部屋の掃除もしたいし、でもお昼にちょっと眠くなってしまったりして、時間が足りない。
今日ももう寝る時間……
来年度には自分の時間が出来る!と、あと半年踏ん張ります。

拍手[38回]

 
   
(7月31日撮影)ほぼ撮って出しですが……
ブログに枚数載せるのは限界があるなーと常々感じておりますが、かといって他に新しく掲載方法を考える程の情熱も無く。

秋が深まり、いい気候になってまいりましたね。
関東では随分と冷え込む日もあるようで……皆さま体調は大丈夫ですか?
我が家では昨日、珍しく次女が発熱し、幼稚園を早退してきました。
1日で全快して、今日は朝からしっかり登園していきましたが……やはり朝晩が冷えるようになって、体調が崩れてしまったんでしょうか。
このご時世、急に高熱を出されると本当にハラハラします(^^;)
一晩で平熱まで下がって食欲も通常通りに戻ったので、とりあえず一安心……
インフルエンザもそろそろ出てくる頃だし、また気を引き締めねば。

最近は鬼滅の刃を履修し始め、映画館行きも視野に入れ始めているところです(笑)
長女のスピードに合わせているので未だに漫画は4巻ですが、のんびりと読み進めていこうと思います。まだ特に推しキャラっていうのはいませんが、今後推しキャラになる子が出てくるかしら?

23日のポケモンDLC第二弾も楽しみです^^

拍手[42回]

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
まきはら むつみ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真撮影・パソコン
自己紹介:
蠍座のO型。
のんびり気味ですが、基本いつでも元気です。


三重県在住の為イベント等参加は出来ませんが、帰省時には時間を見つけて撮影会にエントリーさせていただいています。
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 名無し]
[07/24 哲哉]
[06/28 哲哉]
[06/24 哲哉]
[06/18 いまじん]
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]