忍者ブログ
.M
東京帰省時に いちごはうす様 にて撮影会をさせていただいている まきはらむつみ のブログです。 日常のこととか 撮影会のお知らせとか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
(2021/01/24)

新年度、あっという間にゴールデンウィークですよ。
去年に引き続き何処にも行けない長期休みは辛いですね……

新年度の生活にちょっと慣れてきたので、GW明けにはまた撮影したいなーとか思っていますが、今ちょっと、下半身が……ちょっと見苦しい、ので(笑)
ちょーっと運動してから、撮影しようかな、と。
もうちょっと、もうちょっとお待ちくださると嬉しいです……頑張ります。

拍手写真をしれっと更新しました。
よろしくお願いします。

拍手[33回]

PR
(2021/01/24)

なんだかんだで1年以上放置してしまいました拍手返信。
筆不精で本当に申し訳ないです……
コメント、いつも大変嬉しく拝見させていただいております。


***いつも拍手・コメント頂ける kira様
嬉しいコメント、いつもありがとうございます^^
なかなか凝った写真が撮れず単調になってしまいがちですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
何かと大変なご時世ですが、2021年がkira様にとっても良い1年になりますように♡


***いつも拍手・コメントくださる ひまぞー様
いつも嬉しい感想をお送りいただきありがとうございます♪
なかなか写真を撮る時間が取れず、所謂亀更新ですみません><
4月からはいよいよ三女の幼稚園が始まり、自由時間が増えるはずなので、ちょっとは撮影やブログ更新などに時間を割けるかな?と思っております。
何かしらの方法で写真をまとめたり、出来たら良いなーとか、余裕が出来たらちょっと考えてみますね^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


***いつも拍手・コメントくださる はる様
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます^^
4月以降はちょっと撮影回数も増えるはず?なので、今年も温かくお見守りいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします♡


***9月に拍手いただいた AA様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
昨年は結局一度も帰省出来ずじまいでした……今年もまだまだ先が見通せない状況ですが、もし機会がありましたら、是非撮影してやってください^^
いつかお会いできる日を楽しみにしております♪


匿名でコメントくださる皆様も、本当にありがとうございます。
一つ一つ、とても嬉しく拝読しております。
簡単な一言でも、私にはとても強い原動力になります。
以前から何度も書いておりますが、来年度で三女も幼稚園に入り、少しは自分の自由時間が持てるようになりそうです。
自分ができる範囲で少しでもセルフポートレートの質が上がるよう試行錯誤する時間も取れるようになりますし、ブログの更新頻度が上がることも期待できそう…?なので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

拍手[45回]

 
ハロウィン前日ですね。
我が家もプチハロウィンパーティーをしました♪

拍手コメントいただいたので、返信させていただきます!


10/27 にコメントいただいた kira様***

いつもありがとうございます♡
お好みの絶対領域幅だったようで嬉しいです(笑)
タイツも好きだけど、やっぱりソックスが可愛いですよね。

*****

明日で10月も最終日。
明日の放課後から法事で東京へ帰省します♪
楽しみだな(^^)
いまいち気候がよくわからず、荷物の量が半端ない……
寒いのか暑いのかはっきりしてほしい。

拍手[17回]


早速拍手、ご質問頂きありがとうございます!

「12月7日、いちごいちえの予定はありませんか?」 とご質問頂きました。

当日は午前中用事があり、伊勢発は午後になります。
三女の昼食を済ませてから……と思っているので、新宿に着くのが早くて17時。
いちごいちえの5部(17:00〜)に間に合うかな?という感じなので、もし、いちごいちえ開催のご要望があればエントリーしようかなぁと考えていたところです。

なので、拍手やコメント、DM等で「12月7日に、いちえで撮りたい」とのお声があればエントリーさせていただく予定です。

あ、「いちごはうす」は今回で最後にしようと思っていますが、「いちごいちえ」は今後もエントリーさせていただこうと思っています。
年に1度出来るかどうかもわかりませんが(^^;)

よろしくお願いいたします!

拍手[11回]


7月末に落として粉々にしてしまったファンデーションを、今日やっと新調してきました。
自分に合ったファンデーションが未だにわかりません……そんなに頻繁に買い換えられるものでもないし、皆どうやってファンデーション決めてるんだろう?

拍手コメントいただきましたので、返信しますね(^^)


9月3日にコメントいただいた方***
拍手だけでなく嬉しいお言葉もありがとうございます!
いつまで続けられるかわかりませんが、これからもなるべくお写真上げて参ります。
今後とも宜しくお願い致しますね(^^)


先週は台風に地震と、大変な週でしたね。
皆さまのお家、ご家族は大丈夫でしたでしょうか。
伊勢も所によって停電など被害がありましたが、幸い我が家は無事でした。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
今年はこれ以上天災が無いことを願うばかりです……

拍手[14回]

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
まきはら むつみ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真撮影・パソコン
自己紹介:
蠍座のO型。
のんびり気味ですが、基本いつでも元気です。


三重県在住の為イベント等参加は出来ませんが、帰省時には時間を見つけて撮影会にエントリーさせていただいています。
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 名無し]
[07/24 哲哉]
[06/28 哲哉]
[06/24 哲哉]
[06/18 いまじん]
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]