忍者ブログ
.M
東京帰省時に いちごはうす様 にて撮影会をさせていただいている まきはらむつみ のブログです。 日常のこととか 撮影会のお知らせとか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いちごはうす様のZ衣装について……
一度、2着試着させていただいたのですが、上図のような悲惨な状態でして(笑)
このZ-08については、下は特に問題無かったのですが上がもうどうしようも無くて。
胸がしっかり有る子なら理想のようになるんだと思うんです、多分。
三角ビキニも小さすぎるとニプレスが見えてしまうし、やっぱりスカスカでずれてしまうし。
なかなか不便な体型です(^^;)

下もTフロントだったり小さすぎると、予め衣装を教えて頂いていないとお手入れが行き届いてなさすぎてNGだったりします。

またしばらく撮影会開催出来ないので、今書いてもあまり意味は無いのですが……
「体型によってそんな事情もあるんだなぁ」とご理解いただけましたら幸いです。

一応、いちごいちえ様には[X,Y衣装可能]となっておりますが、Z衣装も物理的に着用出来るものであればお受けできますので、もし「Z衣装で撮ってみたいな」と言う事がありましたらご相談くださいね。
(※着用の可否は撮影会当日に試着してからの判断になります。)



夏の終わりを感じる今日この頃……
次回更新予定のセルフポートレートは夏服。
なるべく早くアップしなくては。

拍手[0回]

PR

着たことある衣装を色々思い出してみてたんですが……
結構リストから無くなってる衣装もあるんですね。
描けるのがこれくらいしか無かったです(笑)
制服とか、露出低いコス系は絵にするまでも無いかなぁと思いますので。

上のチェリー柄TバックOバック水着は、女豹のポーズをするとOバックのスカートがずれて肋骨の方まで下がってしまい、ちょっと不便でした(^^;)
とても可愛いんですけどね……細身の子だとスカートがゆるいかも。


暇な時に昔の写真を引っ張り出してまとめてみようかな。

拍手[1回]


8月6日のいちごいちえ様では上記2着を初めて着ました♪
画力不足と、ちゃんと覚えていない部分もあるので細部まで忠実に描けてはいませんが……

実際はシースルーワンピセーラーの中に下着を着用していました。

背中開きのスチュワーデスは手袋がほつれていたのと、ベルトが無かったような……確かベルト無しで着ていたと思います。
帽子はナース帽のようにピンで留めるタイプでした(^^)
胸元が空いてるタイプの衣装はスカスカでいつも申し訳ないです(笑)

過去に着たことのある衣装で写真が無いものは、こうして絵に起こしてみようかな、と思っています。
どれくらい覚えてるかなー……
記憶力に自信がありませんが(^^;)

拍手[0回]


次回いちごはうす様で撮影会やるなら、こんな私服系でどうかな……とか考えつつ描き描き。
いつも撮影会終了後のサイン会ではマジック一発書き絵で申し訳ないです。
先日の撮影会の時はサイン会の事をうっかり忘れていて、暫く絵を書いてない状態で臨んだら大変なことになり……お目汚しすみませんでした(^^;)


年齢的に制服とか可愛い系にあまり目が行かなくなったようで、TシャツにGストリングスも可愛いかな?とか、今まで考えなかった衣装に興味が湧くようになってきました。

いちごはうす様は衣装が豊富なので毎回選ぶのが楽しいです♪
Tバックよりハーフバックの水着の方が可愛いと個人的には思うのですが……女性目線だからでしょうか。
女性と男性ではどうしても魅力の感じ方が違うところが難しいですね(><)
皆いつもどうやって衣装決めてるのかな。



今日は弟一家と姉母娘と一緒に祖母宅へ。
弟のところも女の子で、4歳のワガママ盛り。
我が家は下の子が生まれることが決まってるので、ちょっとはワガママに歯止めがかかるだろうとは思いつつ、躾を頑張らねばと改めて実感。
とても賑やかで疲れたけれど、今日も楽しい一日でした♪

拍手[5回]

HOME |
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
まきはら むつみ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真撮影・パソコン
自己紹介:
蠍座のO型。
のんびり気味ですが、基本いつでも元気です。


三重県在住の為イベント等参加は出来ませんが、帰省時には時間を見つけて撮影会にエントリーさせていただいています。
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 名無し]
[07/24 哲哉]
[06/28 哲哉]
[06/24 哲哉]
[06/18 いまじん]
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]