忍者ブログ
.M
東京帰省時に いちごはうす様 にて撮影会をさせていただいている まきはらむつみ のブログです。 日常のこととか 撮影会のお知らせとか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
「いい○○の日」がいっぱいの11月になりましたね。
明日は08だから、イイおっぱいの日 かな?


拍手返信させていただきます^^

10/24 02:50 に拍手くださった方
拍手とコメント、ありがとうございます!
お褒めのお言葉、写真としてもお気に召して頂けてとても嬉しいです。
撮影会はなかなかエントリー出来ませんが、撮りたいと言ってくださる方がいらっしゃるうちは被写体活動を続けようと思っております。
これからも温かい目で見守って頂けましたら幸いです(^^)

11/05 に拍手くださったJiggeh様
いつもありがとうございます♪
Tバック写真、お気に召して頂けましたようで安心しております!
これからも時間を見つけて撮影・更新して参りますので、どうぞお付き合いくださいね(^^)♡


コメント無しで拍手くださる方々も、いつもありがとうございます(^^)
日に日に朝晩の寒さがキツくなってきましたね。
風邪も流行っておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

拍手[43回]

PR

今週から次女も幼稚園に通い始めました♪
初登園日の昨日は大雨で大変でしたが、今日は強風ながら良いお天気。
桜吹雪が綺麗でした(^^)
ずっと前から幼稚園の中に入りたがっていた次女は、私が帰っても全く動じずに楽しんでいるようです。
私も午前中の約2時間だけ、束の間の自由時間を楽しんで♪……とはなかなかいかず(笑)
暫くは家の中の整理整頓と掃除に費やす事になりそうです。
今までのおサボりのツケが……(^^;)
今日は今年入って初めて美容院に行ってスッキリして来ましたが、明日はまたお掃除とお買い物で自由時間が潰れそうです。
明日の午後は家庭訪問があるので玄関先(土間)を頑張って掃除しようかな。

拍手[10回]


昨日の写真ですみません(^^;)色味の地味な服装が続いちゃいましたね。
昨日はあんまり寒かったのでニット帽を被ってました。

本当は昨晩更新する予定だったのに、眠ってしまいました……見たい番組もあったのに。
起きていられない日が多い気がします。寒いからかなぁ
先週末は大寒波で各地大変だったようですね。
伊勢も雪が降りましたが、まったく積もらず。
東京では毎年1度は積もるけれど、伊勢では数年に一度積もるかどうかみたいです。
寒いばっかりで雪が積もらないのは寂しいですね。
日向が暖かいのは良いんだけど。

長女の幼稚園では、週明けからインフルエンザが流行り始めたようで、年長さんが1組学級閉鎖してしまいました(><)
他のクラスや学年は今の所そんなに多くはないらしいんですが、心配ですね。
マスクはあまり効果がないって聞いたけど、どうなのかな……とりあえず加湿と手洗いはしっかりします。
皆様もどうぞお気をつけくださいね。

拍手[8回]


そろそろ髪を切りたい。
ボリュームそのままで襟足だけスッキリ切りたいなぁ。あと前髪。

最近暗い色の服を服を選びがち……季節か歳か。

拍手[4回]


東京滞在中に日記更新したかったのに、もう撮影会当日です。
iPadにゆっくり触れる余裕が無い(笑)
本当は昨晩寝かしつけ後に起きてゆっくりブログ書こうと思っていたんですが……
姪っ子がなかなか寝付かなくて、寝たふりしてる間に眠ってしまいました(^^;)

一昨日は数年ぶりのディズニーランド、楽しんで参りました!
子供達二人連れでの移動は大変だったけど、伯母が実家の最寄り駅まで送ってくれたし、父も行き帰り手伝ってくれたので問題なく。
美味しいご飯もいっぱい食べて、乗り物も最低限乗って、ショーやパレードも観て大満足。
長女がフィルハーマジックの3D映像に手を伸ばしたりしてるのを見て、何故か泣く程感動してしまいました。今でも思い出すと涙が……(笑)
アトラクションをしっかり楽しめるようになったんだなぁ、と……何だか嬉しくて。
スターツアーズに乗せてあげたかったけれど、身長制限にあとちょっと足りず、スターウオーズのトミカで我慢してもらいました。
次回行く時は次女も歩いて回れるようになってるかな。

昨日は弟父娘と姉母娘も実家に集合。
私の友人も遊びに来てくれて、大変賑やかな1日になりました。
子供達は6歳、3歳、2歳、1歳児。
姉の子供は2歳9ヶ月、うちの長女は3歳1ヶ月。
学年は違ってしまうけど、歳が近いので仲良く遊んでくれてました。
雨でどこにも行けないし、殆ど友人が子守してくれちゃったけど(^^;)
友人と弟父娘は夕方に帰宅して、姉母娘は一緒にお泊り。
子供達3人ともお風呂に入れたらなかなか大変でした
子供が3人いるとこんな感じなんだなぁ、と……3人目欲しいけど、暫く後ですね(笑)
そして3人寝かしつけ。
姉は子供達より先に寝入ってしまってました……いつもの事です(笑)
で、私も一緒に寝てしまったと。
しっかりお肌のメンテナンスして寝ようと思っていたのに。
やっぱり帰省時はできるだけ長く滞在しないと余裕が無くて困りますね。
明日にはもう伊勢に帰るとか……1日ものんびりできてない。

撮影会の間だけはしっかりと羽根伸ばせます。
早く撮影会行きたいな(^^)
皆様どうぞ会いにきてやってくださいね?

拍手[7回]

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
まきはら むつみ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真撮影・パソコン
自己紹介:
蠍座のO型。
のんびり気味ですが、基本いつでも元気です。


三重県在住の為イベント等参加は出来ませんが、帰省時には時間を見つけて撮影会にエントリーさせていただいています。
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 名無し]
[07/24 哲哉]
[06/28 哲哉]
[06/24 哲哉]
[06/18 いまじん]
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]