忍者ブログ
.M
東京帰省時に いちごはうす様 にて撮影会をさせていただいている まきはらむつみ のブログです。 日常のこととか 撮影会のお知らせとか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は暑かったですね。
午後は長袖着ていられませんでした(^^;)
パンツも穿きたくないくらいだったけど、それではあまりに夏服過ぎるので、パンツは我慢。
週明けに長女の遠足で鳥羽水族館に行くけど、何着て行こうかな。

拍手画像を更新しました♪
新しいお写真は用意できなかったので、丁度1年前の撮影会写真を……
撮影はみそ様です(^^)
いつも綺麗に撮っていただけて嬉しい♡

残念ながらサービスショットではありませんが……宜しければまたパチパチしてやってください♪

拍手[18回]

PR

そろそろこの赤いワンピースも卒業しないとかな。
楽でお気に入りだったけれど、膝上だもんなぁ……

拍手画像を更新しました(^^)
宜しければパチパチしてやってください♪

2月21日のいちごはうす撮影会まで2週間を切りました……ドキドキ。
いちごいちえの個人撮影枠も、他のモデルさん達がどんどんエントリーして来てますので、迷っている方がいらっしゃいましたらお早めに!
次に撮影会する時には髪を切ってしまってると思うので、稀少な髪の長いまきはらをどうぞお撮り逃し無く!(笑)

拍手[11回]


寒い日が続いていますね(><)
お天気は良いので日向はとても暖かいけれど。

拍手画像更新しました(^^)
いちごはうす様のプロフィール用に撮った水着写真。
撮影会まで1ヶ月を切りました。早く皆さんにお会いしたい……!
2月21日、どうか予定を空けておいてくださいね?

今週末には告知が出ると思いますので、いちごはうす様のHPに告知が出たら詳細をお知らせいたします♪

拍手[14回]


今年初めてのサイト更新。
前々から言っていた通り、HP縮小致しました。
いつもご覧いただいておりました皆様、本当にありがとうございました。
ブログは変わらずまったりと続けて参ります。
HPの拍手が無くなったので、ブログ記事の下部に拍手を設定してみました。
まだお礼画像の用意が出来ておりませんが、ご用意できたらお知らせしますね。

秋に撮った偽JKも供養せねば……(笑)

拍手[14回]


昨日は毎年恒例の忘年会に行ってきました♪
次女も今日で1歳。既に卒乳済みなので、約2年ぶりに飲酒解禁(^^)
美味しいお刺身にカキフライにパスタにお肉にフルーツ……そしてお酒をしっかりと堪能。
2年禁酒してると、やっぱり弱くなるものですね。
あっと言う間にお酒がまわってほろ酔い加減に。
もうちょっと飲みたかったけれど、娘たちを寝かせないといけないのでちょっと早めに御暇しました。
娘たちもグズったりせず良い子にしててくれたし、とても楽しい忘年会でした♪

あまり自宅ではお酒飲まないけど、たまには晩酌でもして鍛えませんとね。

拍手[0回]

リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
まきはら むつみ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真撮影・パソコン
自己紹介:
蠍座のO型。
のんびり気味ですが、基本いつでも元気です。


三重県在住の為イベント等参加は出来ませんが、帰省時には時間を見つけて撮影会にエントリーさせていただいています。
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 名無し]
[07/24 哲哉]
[06/28 哲哉]
[06/24 哲哉]
[06/18 いまじん]
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]