忍者ブログ
.M
東京帰省時に いちごはうす様 にて撮影会をさせていただいている まきはらむつみ のブログです。 日常のこととか 撮影会のお知らせとか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
久しぶりに独り撮り。
胸が綺麗さっぱり無くなって寂しいようなスッキリしたような(笑)
下半身のお肉を落とさねば……だけど毎日のチョコレートがやめられない。
なるべく動こう。

まだ5月半ばなのに、夏のような日がちらほらありますね。
明日も暑くなるそうで。
子供服の衣替えはできたけど、自分の服の衣替えがまだできてません(^^;)
明日こそ衣替えできるかなぁ

拍手[120回]

PR

伊勢の桜もやっと満開です。
暖かくなったので連日公園通い。
連日公園に行ってるので、家の中が散らかってます……明日こそ、片付けたい。

花粉に黄砂も混ざり初めましたね(><)
明後日の入学式は万全の体調で臨みたいんだけどな。
お肌も荒れがち……困ったものです。

小学校、わからないことばかりで不安もあるけど、長女にとって楽しい学校生活になると良いなぁ。

拍手[26回]


日差しは随分暖かくなったけど、空気はまだ冷たい……早く衣替えしたいな。

さて、前回の更新からもう1ヶ月が過ぎようとしていることに驚きを隠せない私です(笑)
1ヶ月の間に任天堂Switchを家にお迎えしたりホワイトデーがあったり。
絞ろうと思っていたウエストは全く変わってません(^^;)
2月3月はダイエットに不向きですね(笑)
でもこれからお花見の4月があって、10連休の5月がやってきて……夏になったら、絞ろうかな?

明後日はいよいよ長女の卒園式です。
明日は最後の登降園……不思議な気分。
卒園式当日は晴れると良いな

拍手[15回]

 
先週髪を切ったら、幼稚園のママ達に好評で嬉しいまきはらです。
久々のベリーショート、とっても楽ちん♪

お正月・バレンタインと美味しいイベント続きで普段より肥えてます。
長女の卒園式までにウエスト絞らないと、服の選択肢が狭まってしまう……
バレンタインのチョコを食べ終わったら、ウエスト絞り始めます(笑)
1ヶ月でどうにかなるかしら?

拍手[26回]


1月があっと言う間に過ぎて、2月も間もなく中旬に入ってしまいますね……
季節外れの暖かさにホッとしたかと思いきや、明日からはまた寒波とか(><;)
まだインフルエンザも猛威を奮っているようですね。皆様、どうぞ体調を崩されませんようご自愛ください。

約2年前に、Aラインワンピースからリメイクしたお気に入りのスカート。
ウエスト部分が簡易的にゴム入れただけだったので、一昨日やっと、ちゃんとしたゴムをつけました♪
お裁縫苦手な私ですが、どうにか想像通りの形に。
かれこれ購入から10年近くが経っていますが、これからも現役で活躍してくれそうです(^^)
新しくお気に入りを探すのが面倒で、なかなか服を捨てられません……笑
いい加減、歳相応の服を増やさなきゃいけないんだけどなぁ



拍手[17回]

リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
まきはら むつみ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真撮影・パソコン
自己紹介:
蠍座のO型。
のんびり気味ですが、基本いつでも元気です。


三重県在住の為イベント等参加は出来ませんが、帰省時には時間を見つけて撮影会にエントリーさせていただいています。
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 名無し]
[07/24 哲哉]
[06/28 哲哉]
[06/24 哲哉]
[06/18 いまじん]
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]