忍者ブログ
.M
東京帰省時に いちごはうす様 にて撮影会をさせていただいている まきはらむつみ のブログです。 日常のこととか 撮影会のお知らせとか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽しいGWも終わり、伊勢に帰って来ましたが、スッキリしないお天気が続いていますね。
明日は晴れると良いなぁ

拍手返信させていただきます(^^)

2016-05-02 02:59 に拍手いただいた方*****
拍手・コメントありがとうございます!
これからも撮りたいと言ってくださる方がいらっしゃる限りは、できる限り被写体活動を続けて行こうと思っておりますので、どうぞ温かく見守ってやってくださいね。
ありがとうございました♡



コメント無しでも、いつも拍手くださる皆様もありがとうございます♪
拍手だけでも大変励みになります!
撮影会はまた来年ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致しますね?

拍手[8回]

PR

今日は顔の調子が良かったので(笑)何も無いけどお化粧して、折角だから独り撮影。
拍手写真用に裸エプロン……ちょっと恥ずかしい(^^;)

早速拍手写真に設定したので、またパチパチしてやってください。

2月の撮影会写真も掲載許可頂いたので、これからちょこちょこ載せていきますね♪


拍手[17回]


昨日は立春でしたが、また寒くなるようですね(><)
来週から暖かいらしいですが……そうなると花粉が心配(笑)

拍手返信させていただきます♪

2月2日に拍手頂いた みそやん様 *****

ご無沙汰しております!
ツインテール、お気に召していただけて嬉しいです♡
撮影会でも、せっかく髪長いしツインテールやろうかなと思っています。
21日、ご都合よろしければ是非撮りに来てやってくださいね♪
そちらもお二人目が……!
春の予定ですか〜、なんだか私もとっても楽しみ(笑)
今年も幸せいっぱいの良い年になりそうですね!
今のうちに上の子をいっぱい甘えさせてあげてください(^^)
コメントだけでなく、素敵なご報告も頂き本当にありがとうございました♡
お会いできる時を楽しみにしております!


拍手[8回]


いちごはうす様のプロフィール用に水着写真を撮りました。
また1か月腹筋頑張ります(笑)

拍手コメントを頂いたので返信させて頂きますね。

1月11日に拍手頂いた Jiggeh様***

いつもありがとうございます♪
拍手写真1枚だけになってしまってごめんなさい(^^;)
画像少ないかわりに更新頻度は上げたいと思っています!笑
これからもお楽しみ頂けるように努めますので、よろしくお願いいたします♡

* * * * *

スマホやタブレット利用者が多い最近、文字色反転はちょっと不便かなー、と思い、今回から普通に書くことにしました。

撮影会衣装どうしよう。
悩むの楽しいけど悩むの疲れちゃう……笑
片方の部は制服と競泳水着系にしようかなぁ

拍手[7回]


三十路になる前に制服で撮影会やりたかったなー……笑
久々に拍手返信させていただきます。

※コメント部分は反転お願いします※
*****10月5日04:45に拍手頂いたjiggeh様
お久しぶりです(^^)
ちゃんとスク水っぽく見えたようで安心…(笑)
いつもお褒めのお言葉とても嬉しいです♪
三十路まであと1カ月……30過ぎても、お尻も体型も保てるよう努力していきます!
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね。
大分涼しくなって参りましたので、お風邪など召されませんようお気を付けください。
ありがとうございました!


いつも拍手くださる皆様も、本当にありがとうございます。
毎日欠かさず拍手を頂けていると言うのは本当に嬉しいです(^^)
撮影会もなかなか開催できないし、サイトの更新頻度も低くて申し訳ないのですが……
ブログは少なくとも1週間に1回は更新出来るよう気をつけます。
これからも宜しくお願いしますね。

拍手[1回]

リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
まきはら むつみ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真撮影・パソコン
自己紹介:
蠍座のO型。
のんびり気味ですが、基本いつでも元気です。


三重県在住の為イベント等参加は出来ませんが、帰省時には時間を見つけて撮影会にエントリーさせていただいています。
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 名無し]
[07/24 哲哉]
[06/28 哲哉]
[06/24 哲哉]
[06/18 いまじん]
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]