忍者ブログ
.M
東京帰省時に いちごはうす様 にて撮影会をさせていただいている まきはらむつみ のブログです。 日常のこととか 撮影会のお知らせとか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は朝から美容院に行ってきました♪
家の隣に美容院があるんですが、子供がいるとなかなか……
今回は義母に子守をお願いして行ってきました。
すっきりさっぱり。
またちょっとマッシュ系。
染めたいとは思わないけど、もっともっと短くしてみたい。
美容師さんに慣れたら、お願いしてみようかな。

頭もすっきりしたし、これで気持ち良く東京行けます(^^)
何着て行こうかなー

拍手[0回]

PR
2013年が始まって間も無く半年。
梅雨の季節ですね。
今月中旬にはいよいよ東京帰省です!
楽しみ♪

先月26日には中高時代の友人が遊びに来てくれました。
銀座WESTのお菓子と、娘の玩具とお洋服を頂いてしまいました(^^)

可愛い木の玩具。
坂をコトコトと歩くんですが、今はまだ可愛いインテリア。
東京には木の玩具専門店が結構あるけれど、こちらだとなかなか見つけられないので嬉しいです♪
お洋服は2歳くらいになってから。
着せる日が待ち遠しい…
伊勢神宮には何度か行ってる友人なので、今回はまた鳥羽水族館へ。
娘がちょっとぐずり気味だったので、あまりじっくり見られなかったけど。
次は二見シーパラダイスに行きたいな。

生後4ヶ月半になってしっかり首も座って。
玩具もしっかりと持つようになりました。
東京行った時はおとなしくしててくれるかな?
電車とか、ちょっと心配です(^^;)

拍手[0回]

昨日未明に、姉の赤ちゃんが産まれました!
2600gの小さな可愛い女の子。
来月東京に行く時には生後1ヶ月。
会うのがとにかく楽しみです♪
姉夫婦の子だからきっと頭の良い子だろうなぁ。
姉も元気そうだし一安心。
元気いっぱい育ちますように♪


今日は朝から隣町までお買い物に行ってきました。
母の日のプレゼントと、義妹さんの誕生日プレゼントを探しに…
母の日のプレゼントはお花(鉢)にする予定だったけど、目的のお花が無かったので、去年プレゼント候補に挙がっていたレインシューズにしました。
東京だったらもっと色んな種類があったんだろうな……
残念だけど仕方ない。

義妹さんには晴雨兼用の折り畳み傘♪
既に持ってるだろうけど、何種類か持ってても良いかな、と……
持ってないデザインだと良いけど(^^;)

自分の靴下も買う予定でしたが、買い忘れてきちゃいました(笑)
まぁそれはまた次の機会に。

東京の母は……どうしよう。
贈らずに終わってしまいそうです(><)
去年の母の日は贈ったんだけかなぁ…忘れてしまいました。
来月東京行く時に何か持って行こうかな。



今日は久々にお化粧したのでパシャリ。
日中はキャミソールでも平気なくらいになってきましたね^^

拍手[0回]


八十八夜……は、ちょっと前でしたね。
↑の写真は、先月東京の母達がきてくれた時に行った鳥羽水族館。
とっても綺麗な水族館でした♪
また行きたいな(^^)

緑や陽射しに初夏を感じる今日この頃。
今はまた、旦那さんの実家にお世話になっています。
今月初めに実家の隣の借家にお引越し予定だったのですが、現入居者さんのお引っ越しが延びて、中旬まで実家暮らし。
実家にお世話になってると楽だけど、友達を呼べないのがつまんない。
鍵持ってないから出歩けないし、せっかくちょっと戻りかけてた体型が…(^^;)
早く新しいお家に引っ越したいな。

昨日は旦那さんが珍しくお休みだったので、娘の夏服を買いに西松屋へ。
いたずら坊主みたいな、ちょっと男の子っぽい顔をしているので、ブルーやグリーンの服を買ってしまいました(笑)
性別にこだわらず、似合うものを着るのが一番。
可愛いひらひら服は髪が伸びて女の子らしくなってからかな。


次の日曜日は母の日。
9日に義母へのプレゼントを買いにいくけど、東京の母にも何か送ろうかしら。

拍手[0回]



あっという間に4月1日。
エイプリルフールだけど、嘘をつくのは苦手(^^;)
センスの良い嘘が飛び交う今日一日を第三者として楽しみます。


伊勢もやっと桜が見頃に。
母達が来週伊勢に来てくれるけど、桜は散ってしまうかな?

お天気の良い暖かい日には、娘と一緒にお散歩に出るようにしています。
最寄りのスーパーまで2kmくらい。
お散歩にぴったりな距離です♪
農道を通れば、用水路には小魚がたくさん泳いでいるし、道端には土筆がいっぱい。
車や自転車では気付けない楽しみが沢山あります(^^)
これから雨が綺麗な季節に入るけど、娘を雨の中連れ出すわけに行かないのが残念。
走り回るようになったら、雨の日に長靴はいて一緒にお散歩したいな。



拍手[0回]

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
まきはら むつみ
HP:
性別:
女性
趣味:
写真撮影・パソコン
自己紹介:
蠍座のO型。
のんびり気味ですが、基本いつでも元気です。


三重県在住の為イベント等参加は出来ませんが、帰省時には時間を見つけて撮影会にエントリーさせていただいています。
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 名無し]
[07/24 哲哉]
[06/28 哲哉]
[06/24 哲哉]
[06/18 いまじん]
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]